忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今外出中。。ショムニ再放送が見れません(泣)

実はこれから学校行きます(。-ω-。)親と一緒に…(--;)

専門学校なんですが…もう辞めるのです

自分の将来は自分で決めるッッ
って決意したので。。

考えが甘すぎるコトはよく分かってますが…もう耐えられません。。

私は親とか先生のために学校行くんじゃない
自分のために行く


…………というわけで、これから担任&校長±…(?)と面談してきます。。
緊張する~。。でも、コレも自分のため
がんばります


私の大好きな有名人さんの言葉デス

『周りの望む期待に応えるより、自分の望む自分になろう。』

めっちゃ気に入ってる言葉

勇気もらいました

ありがとう
PR
タイトルのは…ショムニのオープニングの歌詞デス

今、再放送中でして…ハマっちゃってます

ショムニ好きだなぁちなみに、かなサンが一番好きですあの天然なのか何なのか…(笑)


…と、これがメインじゃなかった

夜、親の買い物について行きまして
そこで、ネイルカラー1個Get

載せた画像は、そのGetしたヤツです

\198でした

いつも大体100円ショップのものなんですが、何か良さげで…決め手は…

…商品ナンバーが“8”だったので(笑)

これはまさしく運命だと(思うなヨ)

まだ塗ってませんが、塗ったらレポ書いてみます

でわまたノチホド~




見つけてしまった

誤字…。。

デモ記念に残しておこうかな(笑)
(何の記念だよ。。)

【Dネイルトップコートクイック】…ダイソー

コレ、ほんっとに乾きが速い(まぁそこがウリなんだろうけどさ(^^;)

でも、速いだけでゎなく、薄いところも気に入りました

他のトップコートは(私の塗り方も悪いんだろうケド…)乾いてからでも、他の指の爪とか、何か硬いモノとかが当たるとすぐにボコボコになってしまったり…

そんなコトが多かったんですが、コレゎとにかく薄いから、形が変形(?)することもナイし、ちゃんとツヤツヤにもなります

何よりも、自爪にトップコートだけでもキレイ

コレゎ絶対リピでも量結構あるから、まだまだ使えそう♪♪

 

【Dネイルハードベースコート】…ダイソー

コレもトップコート同様に気に入ってます

元々爪が弱くてすぐ割れてしまうんですが;;コレ使ってからゎ、丈夫になった気が…(気のせい??)

とにかく今ゎ割れてません

…で私ゎこれを特に…学生さんにススメたい

って言うのは、私の勝手な解釈(?)デスが…これ、めっちゃ自然なんです

ネイルカラーとかって、基本的に不自然なモノじゃないですか(ぇ)

元々人間の体にあすモノでゎないし。。

で、今まで私も結構トップコートだけを塗って学校行くコトが多かったんです(高校時代)

確かにツヤツヤなのは気分いいんですが…実ゎかなり小心者な私;;先生トカ先輩に何か言われるんじゃないか~とかイロイロ不安で、微妙な気分でした

でもこのベースコートを使ってみて…正直、『学生時代に欲しかった~~。。』って思いました。

すごい自然なんです

自然にツヤツヤなんです塗った…って感じでゎないような。。

んーーー。。上手く表現できませんが…清潔感のある美しさ(?)って感じですかね

とにかくコレゎ、1度使ってみることをオススメします☆★☆

ちなみにで語ったのゎ、ベースコートだけ塗った感想です

その上にこの記事の最初で紹介したトップコートを塗ると、さらにツヤ感UP(でもメイク系禁止な学校でゎNGだと思います)

メイクNGな学生さんでも、ベースコートだけなら良さげかなぁ

リピしますYO


【La pensee リキッドアイライナー】…キャン★ドゥ

他の色があるのかゎ知りませんが…写真のはブラックです

コレ100円にしてはイイ仕事してくれます(笑)

まず、塗りやすい
に入ったらモチロン痛いんですが(笑)その辺は技術次第って感じです
私ゎリキッドタイプはコレが初でしたが、意外と簡単に塗れましたょ

で、色ですが…1回だとチョット薄い感じ2度塗りするとバッチリ見た目(?)通りの色になります
初リキッドな私にとっては、濃すぎなくて調節できるから良かった

あと…落ちないデスこれ
泣いたらどうなるか微妙ですが…(。-ω-。)とりあえず汗では大丈夫でした
モチロン洗顔すればちゃんと落ちます

なくなったらリピ有りかな




忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
莉衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/13
趣味:
ピアノ&ネイルアート&100円Shopめぐりvv
自己紹介:
↓↓メル友募集♪♪↓↓

☆★('_'│★☆
バーコード
カウンター