忍者ブログ
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ピタネイル】



『なんじゃ村』でGetしたものです

このコは優秀いままで使ってたのが最悪だったというのもありますが…これは正解でした

まず、テープ(?)がめくりやすい
爪にテープを貼った後に、はくり紙(?)とかいうものを剥がしますが…切り込み入ってて、めっちゃやりやすい

そしてそして…強力
チップがなかなか剥がれません

ちょっとガリッとドア(?)に触れてしまって、ヤバイって思ったのですが…全然大丈夫(ぇ)

ぴったりくっついてました

リピありオススメ~~




【除光液】…ダイソー



見えにくいですmm

なんのこたぁない、ただの除光液…なんですが(笑)
アセトンフリーで、ちょっと爪に優しい感じです(どんなや)

…で何でこの除光液を紹介したかと言うと…

コレ、3Dにぴったりなんですっ

前に、除光液で3Dアートができるってのを書きましたが…それにぴったり
その時紹介した除光液よりいい感じです☆★☆

しかも、不思議なコトに臭いが平気決して無いわけではナイですが(--;)

この除光液使って、の方法でやってたのですが…

いままでは部屋でやってると、家族から苦情が来てたのが、全くこない

しかも、父がいきなり部屋に入って来て、怒りながらも父に聞いてみました。

私『ココ臭い??』笑

そしたら…

父『別に。何も臭いしないけど?』

だそうですこれはスゴイことだッッと一人で感動してしまいました(笑)


何かぐだぐだですが。。。

~方法~

・とりあえず窓は開ける(全開じゃなくても大丈夫)。

・(前に100円でGetした)ダッペンディッシュに除光液を入れてフタをする。
(除光液の量は、どんなでもOKですが、入れすぎない方が良いかもです。フタは、専用のがあればそれが一番だと思いますが、私は持ってないので、近くにあったプラスチックのケースのフタ(?)をかぶせてました)

の準備をしたら、後は普通~に3Dやるだけ

ほんとに臭いほとんどなくて、快適に3Dできますよぉ


PR

【ラインストーン】…キャン☆ドゥ



あいかわらず撮るの下手ですmm

キャン☆ドゥのラインストーン気に入ってます
さすがに本格的なやつに比べると…。。。んー。。。って感じが(--;)

色は、レッド・ブルー・イエロー・パープルです(写真のは)

もう1つ色違いのがあって、そっちは、ピンク・水色・グリーン・シルバーの4色でした

スティックも付いてて便利

意外と量も多いです(^^*)

種類も豊富で、ラインストーン以外にも、☆のくりぬきとか、ホログラムっぽいのとか…売り場見てるのも楽しいです

これは気のせいかもですが…

このラインストーンは、トップコートで貼り付けても、汚く(?)ならない

他のだと、なんか…ぐちゃぁっとなって…。。。

コレはなくなったら即買いデス

【ブラシクリーナー】

『なんじゃ村』でGet

2つ目

【アクリルリムーバー】

これも『なんじゃ村』でGet

 

この2つに関して、まとめて書きます☆

まず…コレ2つとも効果一緒じゃ(強制終了)

なんか…両方とも不思議なことに…

アクリルリキッドの代わりを務めてくれまして(笑)(--;)

正直この2つの効果がよくわかりませぬ。。

というか、実はアクリルリキッドが常に売り切れ状態で

仕方なく何を思ったか…この2つを買ってしまいました。。。

ブラシクリーナーよぉ…液蒸発しちゃってないかぃ

なんか、やけ~に少なかったですYO(--;)

…でもまぁ…普通に買ったら100円じゃGetできなそうなモノなので、その辺ゎ100円ショップに免じて(笑)

臭いキツいし、すぐ無くなっちゃいそうな感じ(泣)

実は、次の記事で書く予定の、普通のリムーバー(コレゎ100円でゎナイのですが)でも、

3Dできることが判明

絶対このほうがオトクですよ☆★☆

量多いし

臭いは…なんとなぁく、普通のリムーバーの方がまだ耐えられる気がするし(笑)

 

もっちろん換気は絶対ですが

 

【ダッペンディッシュ】

これ100円ショップに売ってましたもちょと高いもんかと思ってたので。。

でも蓋ゎないんですね…

…がしかぁし(何)

さっき使ってみたら…やっぱ便利だったvv100円以上の価値ゎ確実にあります

しかも消耗品でゎないので、何個も買わなくていいし(ちなみに私ゎ2個持ってます)

…あ、売ってたお店ですが…

多分知らない人が多そうですが… 『なんじゃ村』 ってとこです

私の家からだと、ちと遠いんですが、イロイロ売ってるのでお気に入り

 

【アクリルカラーパウダー】

コレもなんじゃ村で買いましたvv

ちょこちょこ買い足していったらいつの間にか4個に…。。

色ゎ上からホワイト⇒ピンク⇒水色⇒クリアです

3D初挑戦な私にとっては、とりあえず安くてよかった(笑)

…で。まぁ他の本格的(?)なやつを使ったコトがナイので何とも言えませんが…3Dにゎちゃんとなりました満足②♪

オススメはピンク

 

商品名忘れましたが 爪の掃除するやつ】…ダイソー

言った通りな働きをしてくれます

ネイル用品のトコをぶらぶらしてて、こんな可愛らしぃ~~グッズ発見

すんごぉぉぉい可愛い

ころんとつるんと(笑)

色は、写真のはピンクですが、他にも水色がありました

あ、何を思ったか…コレで手の甲をマッサージしてみたり…(笑)

…うん。なかなか…手に傷がなくてよかった(笑)

なんか血行よくなって、ちょっとつるすべになりましたYO冷え性さんにゎ良いかもです

 

今回のレポは以上

 

【Dネイルトップコートクイック】…ダイソー

コレ、ほんっとに乾きが速い(まぁそこがウリなんだろうけどさ(^^;)

でも、速いだけでゎなく、薄いところも気に入りました

他のトップコートは(私の塗り方も悪いんだろうケド…)乾いてからでも、他の指の爪とか、何か硬いモノとかが当たるとすぐにボコボコになってしまったり…

そんなコトが多かったんですが、コレゎとにかく薄いから、形が変形(?)することもナイし、ちゃんとツヤツヤにもなります

何よりも、自爪にトップコートだけでもキレイ

コレゎ絶対リピでも量結構あるから、まだまだ使えそう♪♪

 

【Dネイルハードベースコート】…ダイソー

コレもトップコート同様に気に入ってます

元々爪が弱くてすぐ割れてしまうんですが;;コレ使ってからゎ、丈夫になった気が…(気のせい??)

とにかく今ゎ割れてません

…で私ゎこれを特に…学生さんにススメたい

って言うのは、私の勝手な解釈(?)デスが…これ、めっちゃ自然なんです

ネイルカラーとかって、基本的に不自然なモノじゃないですか(ぇ)

元々人間の体にあすモノでゎないし。。

で、今まで私も結構トップコートだけを塗って学校行くコトが多かったんです(高校時代)

確かにツヤツヤなのは気分いいんですが…実ゎかなり小心者な私;;先生トカ先輩に何か言われるんじゃないか~とかイロイロ不安で、微妙な気分でした

でもこのベースコートを使ってみて…正直、『学生時代に欲しかった~~。。』って思いました。

すごい自然なんです

自然にツヤツヤなんです塗った…って感じでゎないような。。

んーーー。。上手く表現できませんが…清潔感のある美しさ(?)って感じですかね

とにかくコレゎ、1度使ってみることをオススメします☆★☆

ちなみにで語ったのゎ、ベースコートだけ塗った感想です

その上にこの記事の最初で紹介したトップコートを塗ると、さらにツヤ感UP(でもメイク系禁止な学校でゎNGだと思います)

メイクNGな学生さんでも、ベースコートだけなら良さげかなぁ

リピしますYO

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
莉衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/13
趣味:
ピアノ&ネイルアート&100円Shopめぐりvv
自己紹介:
↓↓メル友募集♪♪↓↓

☆★('_'│★☆
バーコード
カウンター