忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日同様、また弟にPC占領されてしまいましたぁぁぁ(泣)?
(まぁ今までずっと使ってたからイイけどさっっ)

最近ケータイの調子がヤバいです

・異常その①
写メ撮ってると、シャッター(?)押した瞬間にフリーズしてしまうコトがしばしば…(困)

・異常その②
バッグに入れておいて、気づくと電源がoffに…(泣)

・異常その③
これはたま~にデスが…突然Ezweb初期化します~とかなったり?

ちなみに機種は、auのW32Sデス買ってから半年くらいです

同じょうな感じになった人いませんかねぇいたらぜひぜひ、コメントお願いしますm(__)m?


PR

【3Dアートペン】…ダイソー

左が『ブルーラメ』、右が『ピンクラメ』です☆この2つしかGetしてないんですが…(--;)

とりあえず、この2色ゎイイです乾くと色変わってビックリだったケド、乾いた後の方が好きな感じだったので、更にGood

ほかの色にも挑戦しようかなぁ

 

【Dネイルトリートメントオイル】…ダイソー

コレゎ、この効果だけなのかは微妙なトコロですが、今、指先を見てみたら…前ゎ必ずと言っていい程あった“ささくれ”がナイ

そんなトコにも効いてるのか

でも、オイルって言うわりにはベタベタしなくて好きあと、ネイルカラーとかと同様に、ハケ(?)がついてるから、他のクリームとかよりは断然塗りやすい

リピするかゎ…使い切ったときの指先次第かなぁ。。

 

【エバビレーナ アイブローコート】…ダイソー

これホンッとオススメです1回使ったらわかる☆★☆

見た目マニキュアっぽいですが…ちゃんとアイブローコートです(笑)

使い方ゎ簡単で、ただ眉描いた上から薄く均等に塗るだけなんですが…この暑~い気温の中、汗かいても落ちません

あ、モチロン洗顔すれば綺麗に落ちます☆

透明だから塗っても分からないし♪痒くなったりトカも、全然大丈夫でした(個人差があるのかもですが)

ちなみに、参考までに私ゎ肌めっちゃ荒れやすいです(泣)ちょっと変わったコトすると、すぐニキビとかできちゃったり…(;_;)

そんな私でも平気でした☆★☆

無くなったら絶対リピ

 

 

 

 

10時までPCできんから…携帯用のテンプレおかしいの直せない(泣)

弟がPC占領中

ったく今から10時までって…どんだけやりたいんだよ?

ちなみに、メイプルストーリーってのにハマってるらしく、今もそれやってます

なんかCMでも宣伝されてましたねぇ

見ててもなんやら…

まぁ、楽しいらしいんでイイんですが。
(いい加減勉強したほうが身のためだぞ、受験生)TO.弟

あ゛もぅ、早くPCしたいんだよッッ

…って今に始まったコトじゃナイですが…

チョット見てくださぃ載せた写メ

何かがオカシイと思って頂けたら嬉しぃ


…コレ携帯の充電器なんですが…。。

右側が………ナィ(遠い目)


朝起きたら姿を消してました(笑)

もう随分前の話ですが;;

これきっと無くした人にしかワカラナイ苦しみですょ(笑)(--;)

毎回外すトキ苦労するんだこれが。。

無くして初めて分かるありがたみ…ってやつですかね(笑)

…ってか…なんでココが壊れちまったのかが、未だにワカラン

以上ですたい。。




只今(一応)夏休み中デスが…。。

今日学校行かなきゃなら、早く連絡をくれぃ(切実)

だってバス乗り換えしなきゃだし、1時間以上かかるべ(田舎を出すな)

しかもバスの本数少ないんだYO

…とまぁ、今の心境でごわす(汗)
真剣に不安でございます


でゎまたノチホド
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
莉衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/13
趣味:
ピアノ&ネイルアート&100円Shopめぐりvv
自己紹介:
↓↓メル友募集♪♪↓↓

☆★('_'│★☆
バーコード
カウンター