忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近完成させたネイルチップたち技術不足の塊です。。。

…で、どこにどう保存しようかなぁと悩み…

ふと、目に入ったケースに入れてみました



ジャストサイズばんざいっ(笑)

実はこのケース…【なんじゃ村】で売っていた…クシ付きのミラーなんです

このネイルチップが置いてあるトコロには、鏡が張り付いていました
でも…クシを紛失し…鏡もポロっと取れてしまいまして(--;)(笑)

クリアなショッキングピンクっぽい色にラメがついて、可愛いんです

だから捨てるのもったいないなぁ…って思ってたとき、こんな使い方ができるなんて(笑)

ちなみに鏡は、ちょっと厚めな両面テープで貼り付けてあるだけでした
しかも斜めにピーって一本貼ってあるだけ。。
(リアルに危ないっつーの)



開いたトコロ
右側がクシを入れるトコロで、右端の上下にストッパー(?)というか、クシが落ちないように挟んでおけるような三角が付いてます☆★☆

なのでココに、ネイルチップ用の両面テープとか入れておいてもいいかなぁと思ってます
そしたら持ち運びにも便利だし



閉じたらこんな感じ
ケースはプラスチックで、結構しっかりしてます

モノにはいろんな使い方があるもんですねぇ。。捨てなくてよかった

PR

【ラインストーン】…キャン☆ドゥ



あいかわらず撮るの下手ですmm

キャン☆ドゥのラインストーン気に入ってます
さすがに本格的なやつに比べると…。。。んー。。。って感じが(--;)

色は、レッド・ブルー・イエロー・パープルです(写真のは)

もう1つ色違いのがあって、そっちは、ピンク・水色・グリーン・シルバーの4色でした

スティックも付いてて便利

意外と量も多いです(^^*)

種類も豊富で、ラインストーン以外にも、☆のくりぬきとか、ホログラムっぽいのとか…売り場見てるのも楽しいです

これは気のせいかもですが…

このラインストーンは、トップコートで貼り付けても、汚く(?)ならない

他のだと、なんか…ぐちゃぁっとなって…。。。

コレはなくなったら即買いデス

ダイエット中にも関わらず夕食前にお腹がすいてしまい。。

じゃがいもを洗ってラップに包んで、レンジでチン

ほっくほくのじゃがいもを食べよう

…と思っていましたが。。。

いざ、チンしてみたら…


∑( ̄▽ ̄;)

実がほとんどナイ(笑)

皮だけじゃん

まぁ、元々ちっちゃいじゃがいもだったのですが。。縦4㎝×横3㎝くらい(じゃがいもに縦とか横とかあるのか…ってな疑問はおいといて(笑))

あぁ結局食べれなかった。。

…もしや…じゃがいもの神様がダイエットを応援してくれてたり…(ナィナィ)

まぁ、そんなこんなです。。END
弟から『マニキュアの臭いが』と言われ、凹み凹み。。

ってか隣まで臭いが行くなんて。。。


…まぁ気を取り直して

タイトル通り、ネイルアート中なわけですが。

今回は、私がネイルアートするトキに欠かせない子(?)たちを紹介します

一気には無理なので、ちょっとずつ

今回のは、…名前知らないんですが(笑)、お弁当なんかによく刺さってるアレです(^^;)
プラスチック制の楊枝…みたいな

写メすんごい分かりにくいんですが、刺す方(上の方)に両面テープが巻いてあります

ココにチップをつけてアートするわけです
かなりやりやすく、気に入ってます

ちなみに、写メの上部に写ってるのは、マニキュアを塗ってみたピン

100円ショップでも売ってる、あの黒いピンです。

何を思ったか塗ってみたら、意外とハマる(笑)

ストーンつけてもナカナカいい感じでした
ネイルとお揃いにしてみようかなぁ




某アニメの某キャラクターの某CDを聴いてたら、こんな歌詞が浮かびました(笑)

…分かるヒトは分かる(笑)


…まぁ、んなこたぁおいといて。。

今日は、胃が痛くて(?)目覚めました(泣)
なんかムカムカと。。

…で、さっき親に言われて、原因判明

昨日の夜に食べた…昆布のお菓子でした
一緒に食べてた親も、何か胃がオカシイらしい(--;)

寝る前に昆布はやめといた方がいいですぜ(笑)

…でも不思議だぁ。。

胃がオカシイのにお腹は空く~

太る要素満載ぢゃん

ヘルプッッ

あ、そいえば、昨日&今日、初コメントもらえて、めっちゃ嬉しかった~ありがとうございましたぁ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
莉衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/13
趣味:
ピアノ&ネイルアート&100円Shopめぐりvv
自己紹介:
↓↓メル友募集♪♪↓↓

☆★('_'│★☆
バーコード
カウンター