忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~よかった…。。ブログ無くなってなくて(笑)

正直、消えちまってること覚悟でしたけん

…で、久々に書いてるのはいいものの…内容がナイよう(死)

…あ、そいえば、(携帯推奨)HP作りました~~~

それだけです。

最近、シフォンケーキを焼くのにハマってます☆★☆

それだけです。

一番やりたいことがわからない…。。

なので、全部やることにしました。

それだけです。


以上。

PR
空けてしまいました(何のこっちゃ)

まぁについては最後に語ります


いやぁ実に久々で。。。

この前の前の土曜日に友人Aと会って、お茶しながらイロイロ語ったのですが…、友人Yが旧私のブログを見て、全然書いてナイ…と言っていたらしい…(--;)

(…ぃゃ実は…ブログ変わったコトを知らせてないだけ(死))

いつかちゃんと教えるさぁ


はてさて…久々に書くと、何語っていいのやら…よくわかりません(。-ω-。)

なので、思い出す度に投稿していくことに決定(笑)


…あ、最初に書いたってのは…ピアスです

痛みもほとんどなく、成功

まぁ…似合うか似合わないかは別として。。。
新しい自分へ一歩踏み出したって感じデス


では、今回はこの辺で
昨日、“(自称)野菜ジュースゼリー”を作りました

…って、ただ野菜ジュースに粉寒天溶かして固めただけなんですが

ちと固かった一応柔らかくするつもりだったから、寒天少なめ&ジュース多め…で作ったんですが

でもまぁ、寒天が少なくて済むと分かって、ちと経済的(笑)に嬉しい発見でした(笑)
今、カラス(…と思われる)大群が、何回かに分かれて飛び立って行きました。。。

なんか不吉
…を作りました

なんぢゃコレは?って感じデスが…。。。

で、進歩なく写メ見えにくいのですが、色はピンクで、取り付けたバッグも、一応ピンクラメなんです

ちなみに外した写真&取り付けた写真を載せました

あぁこういう作業好き(笑)




忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
莉衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/13
趣味:
ピアノ&ネイルアート&100円Shopめぐりvv
自己紹介:
↓↓メル友募集♪♪↓↓

☆★('_'│★☆
バーコード
カウンター