忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロップネイルに挑戦してみました

…って言っても、これからイロイロ、ストーンとかつける予定なので、まだ未完成ですが

とりあえずベース完成って感じです

…ってか………

シロップネイルになってるのか…微妙

そして、無駄に落書きしてみさり(笑)




PR
9月5日のコトですが

この日、すべてが0に戻りました
約1年半通った専門学校を、辞めました。

今の心境は…なんか、スッキリしました今まで、中途半端にフラフラしてた自分が、ケジメつけてスパッと決めて。

後悔はしてません

挨拶行ってイロイロあったけど…

みんな、良い思い出です会いたくなったら、会いに行けばいいし

こんなんで壊れるような関係だとは全然思ってないからね

…まぁ、意味不な文ですが、もし仲間たちが読めば、気づいてくれるだろう(--;)

以上

ちょっと久々(?)の更新ですorz。

んで、前回の記事に引き続き(?)ポエムその②

今回は【Wing】というタイトル。
その名の通り、【翼】ですな

これは、ある方からのメッセージを読んで、フッと頭に浮かんだものです

ステキなメッセージthanks(ってココで言っても無駄か。。)

まぁ、そんなこんなで、読んでいただける方は、下のnextへ。。。

そのトキの気分でちょこまかと書いているポエムを紹介

見て頂ける方は、のnextのトコからお願いします

暗かったりなんだかんだ…(意味不)

ちなみに英単語1つのタイトルで頑張ってみようかどうしようか。。(何て中途半端。。)
前に紹介したマニキュアの仲間デス

前のは商品番号が8…って理由で買ったもの(笑)

今回はちゃぁんと気に入った色のを買いました

【21C グロッシーカラーズ】198-
商品番号は17番です

コレは…買って大正解でした

写メ相変わらずすんごく分かりにくいんですが…色的に、ベビーピンクにラメが適度に入ってる…って感じ

イイんだ、この色が

派手すぎず、地味すぎず、上品な感じで
日本人の肌に一番似合いそうな色(…と勝手に決めつけ(笑))

なくなったらリピします




忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
莉衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/13
趣味:
ピアノ&ネイルアート&100円Shopめぐりvv
自己紹介:
↓↓メル友募集♪♪↓↓

☆★('_'│★☆
バーコード
カウンター