忍者ブログ
[39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久々(?)の更新ですorz。

んで、前回の記事に引き続き(?)ポエムその②

今回は【Wing】というタイトル。
その名の通り、【翼】ですな

これは、ある方からのメッセージを読んで、フッと頭に浮かんだものです

ステキなメッセージthanks(ってココで言っても無駄か。。)

まぁ、そんなこんなで、読んでいただける方は、下のnextへ。。。



【Wing】


今生きている、この一瞬が。

今日まで生きてきた、自分の過去が。

未来へと羽ばたく僕の、

僕の翼の一部になればいい。



今生きている、この一瞬が。

今日まで生きてきた、自分の過去が。

めぐりめぐる日々の、一瞬一瞬が、

未来の僕をつくっていく。



もう遅い、そんなことはない。

生きている限り。



未来へ羽ばたく、僕の翼。

自分の力で、

ゆっくりゆっくり創ればいい。

自分のペースで、

大きな翼を。

自分の未来を…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
莉衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/13
趣味:
ピアノ&ネイルアート&100円Shopめぐりvv
自己紹介:
↓↓メル友募集♪♪↓↓

☆★('_'│★☆
バーコード
カウンター