忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [15] [14] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレ、近所(ではないけど、よく買い物に行く)お店でGetしました

何のことはない、フツーの除光液

…なんですが!!3Dアートに必要なアクリルリキッドの代わりを務めてくれます(驚)

前回の記事でも言いましたが、アクリルリキッドいっつも売り切れで。。。

まぁイロイロ隔ててこれにたどり着きました(笑)

臭いは、今まで使ってた除光液に比べると、まぁマシな方です(^^;)

決して臭くないわけではナイです(--;)

換気次第ですかね;;

値段は、私が買ったトコでは237(だったと思います;;)

ちなみにPlant5というお店デッカイんですよ、とにかく。。

あ、肝心の商品名ですが…

上の方に

JOIN ポリッシュクレンザー 

スクラブ入り

下の方に

◆ラメもキレイに落とせる!

◆リムーバー+爪みがき効果!

って書いてあります

水色ボトルもありましたYO

 

参考までに…

【成分】

・アセトン
・水
・酢酸ブチル
・トリオクタノイン
・マイカ
・アボガド油
・オキシベンゾン-3
・ステアラルコニウムクロリド
・赤106

何のこっちゃぁって感じデスが(^^;)一応同じ成分のがあれば、それも使えるかなぁと

ではでは、この辺で♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
莉衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/13
趣味:
ピアノ&ネイルアート&100円Shopめぐりvv
自己紹介:
↓↓メル友募集♪♪↓↓

☆★('_'│★☆
バーコード
カウンター